CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
merry merry
merry merry (JUGEMレビュー »)
EGO-WRAPPIN’
1.hju:mer
2.マンホールシンドローム
3.林檎落花
4.moonlight journal
5.カサヴェテス
6.Dog smokie
7.(I Love The Sound Of)Breaking
                           Glass
8.5月のクローバー
9.憐れみのプレリュード
10.マドリガル
11.TV JACK

9月8日発売まで
待てないぞーーーーーー!!!
早く聞きたいっ!
MOBILE
qrcode
<< 旅行前の眠れぬ夜 | main | 九十九里浜〜♪BBQ&夜のむふふ編 >>


| - | | - | - |
九十九里浜〜♪海と戯れ編
朝8時
駅前にたーぼーの車到着
たーぼー彼女と初対面キャッ
どうやら彼ぷの車は集合場所大黒PAに到着済みらしい
ヾ(・・;)ォィォィ
9時集合なんだけどww
どうやら渋滞に巻き込まれずに早めに到着したみたい
うちらも順調に進んでベイブリッジの見えるPAに到着
マックがあるのだよぉーすごいなあ
30分くらいまったりして
私は彼ぷの車に移動する
さんぼとゆうちゃんはピンキーとピンキー彼氏さんと交換

湾岸→お台場と幕張の観覧車を横目に
東関東自動車道→東金自動車道へ
眺めは良かったぁ〜
途中のサービスエリアでお昼の話をして
ハマグリ焼き屋さんに決定〜
お店を目指してどんどん進む〜
ゆうちゃんはぐっすり睡眠中
最後ちょっぴり迷ったけど無事到着
・・・・・見た瞬間
あまりおいしそうな店ではない(笑)
なんて失礼なこと思ったけどおいしかった(>_<)
ホタテ絶品!!
ただ殻が飛びすぎ!!指火傷したし(/_;)
ご飯の中に入った殻を取ろうと持った私がお馬鹿なんだけどね(x_x;)シュン
もちろん彼ぷにはおばか呼ばわりでした・・・・はうぅ
あ・・・・・店の名前忘れた(爆)

お腹もいっぱいになって
いちよう海水浴場へ
風が強くて波が高かった
サーフィンしてる人はいたが泳いでる人なし(^▽^;)
うちらも誰も泳ぎはしなかった
足だけつかってばしゃばしゃ騒いだり
浜辺に座ってぼーっとしてたり
1時間くらい波と戯れてた
私が彼ぷに膝枕してあげてたら
ぴんきーがぴんかみたいにやってぇって
彼氏さんに言ってたのがおもしろかった
だって逆だし(笑)そしてやってるし(爆)

目の前の海の家でラムネが並ぶ
シャワーを借りて足だけ洗わせてもらったのだ☆彡
なぜか彼ぷのおごり
私は一本飲めないだろうから彼ぷと半分っこ
おばちゃんにお礼を言って宿に向かった
泳げなかったのは悲しかったけど海はやっぱり大好きだわ
日帰りで泳ぎに行きたいなぁ。。。

なんだかゆったり時間が進む


| MEMORIZE | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:35 | - | - |
コメント
貧乏だね
| かこ | 2005/07/28 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bathroom.jugem.cc/trackback/391
トラックバック