CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
merry merry
merry merry (JUGEMレビュー »)
EGO-WRAPPIN’
1.hju:mer
2.マンホールシンドローム
3.林檎落花
4.moonlight journal
5.カサヴェテス
6.Dog smokie
7.(I Love The Sound Of)Breaking
                           Glass
8.5月のクローバー
9.憐れみのプレリュード
10.マドリガル
11.TV JACK

9月8日発売まで
待てないぞーーーーーー!!!
早く聞きたいっ!
MOBILE
qrcode
<< merrymerry!! | main | 動物占い >>


| - | | - | - |
vs インド(アウェイ)
久しぶりの恒しゃん登場にわくわくしながら
9時を待つ
夕飯食べ終わってふと気になった電話を覗くと

着信あり

ぴーん!!彼ぷだ♪
予感的中→→→発信

なぜにびくびく?
ははーん。そーゆーことか
っていうか旅行の日にちくらい覚えておけっ
・・・無理だ・・・自分の休日を忘れるくらいだった
そんな感じでどうやらポッと一安心

彼ぷも夕飯食べ&サッカー見に下行っちゃって
リモコンを握り締め、1人で天気予報を見た後
6をポチッとな
キックオフから前半まではイライラしながら
ヒヤヒヤもんで1点鈴木ゴーーーール!!

ハーフタイム中彼ぷ登場
停電勃発
うわぁーこれで無しになったら・・・青々

30分後くらいになってやっと再開
後半は隣で一緒になってわーわー言って見てた
小野っちのミドルシュートもよかったけど
やっぱり恒しゃんの足シュートでしょぉーーーー
初見(*ノェノ)キャー
もーもー萌
ってやってたら
『(" ̄д ̄)けっ!』
っていうかずーっとそればっかり
キムタク(" ̄д ̄)けっ!ぐらい・・・んにゃ、それ以上の
敵意ぶりっぶりなサッカーファン君でした

それにしても鼻息が。。。。
サッカーの記事書いたら
トラックバックがあってびっくり!
かなり嬉しかった

そっかーこういう風に使えばいいのねーって
検索しまくって
恒しゃんLOVEっぽい方々に送信してみましたなりっ
サッカー繋がりは初かも
これもはまらされた彼ぷのおかげ♪
| soccer | 01:12 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 01:12 | - | - |
コメント
あんまり使い方が分からずトラックバックがあるのを気が付いたのが本日でした(°口°;) !!
宮本さんファンなので、また遊びに来ます〜。
| ぱっく | 2004/09/12 11:49 PM |
いらっしゃいませ
(*- -)(*_ _)ペコリ
私もまだまだblogに慣れてませんよ
ガンバまでは手がいってないのですが
代表戦はかならず応援ですわ♪
今度は10月ですね
楽しみ!
また遊びに来てくださいませ
| まゆまゆ | 2004/09/16 9:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bathroom.jugem.cc/trackback/483
トラックバック
インド戦大勝
インド戦大勝
| 株式林檎 | 2004/09/09 4:50 PM |
インドで停電
昨晩行われたワールドカップ予選対インド戦でありますが、4-0というスコアで日本代表が格下のドイツを一蹴したそうです。 いやー、なかなか見ごたえというか、見所の多い試合でしたね。 たまには本選以外の見所の多いサッカーの試合というのも素敵ですね。 イ
| 5式アゲハ | 2004/09/09 6:58 PM |
W杯一次予選 4−0でインドに勝利
W杯の一次予選のインド戦で4−0で勝利!{/soccer/} インド戦、日本は4-0で快勝 途中でスタジアムが停電になったり、3点目が入ったら観客が帰り始めたり、いろいろあったけど勝ってよかった。でもアウェーのベージュのユニフォームはちょっといまいちなのよね〜。 今
| つれづれなるままに・・・ | 2004/09/09 11:20 PM |
4−0で完封勝ち。
最近めっきり、代表戦を集中して見れなくなりました[:しょんぼり:] 今日はヤットがベンチにも居ないから特に集中して見れなくて(;´▽`A`` でも、面白い試合だと思いましたけどね。 停電とか、停電中のサブの皆さんのお遊戯とか、主審が間違って俊哉さんにレッ
| G27。 | 2004/09/11 12:25 AM |