CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
merry merry
merry merry (JUGEMレビュー »)
EGO-WRAPPIN’
1.hju:mer
2.マンホールシンドローム
3.林檎落花
4.moonlight journal
5.カサヴェテス
6.Dog smokie
7.(I Love The Sound Of)Breaking
                           Glass
8.5月のクローバー
9.憐れみのプレリュード
10.マドリガル
11.TV JACK

9月8日発売まで
待てないぞーーーーーー!!!
早く聞きたいっ!
MOBILE
qrcode
<< オフ会 | main | でかくでかーく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆんさんおめでとう♪オフ
関東から関西へ嫁いで行ってしまわれるため
これから会える機会が少なくなっちゃうだろうと
Maiさん企画のゆんさんおめでとうオフ会に勇気出して参加してきた

3時ちょっとすぎ新宿コマ劇場前に到着
ロッテの2階にいるってことなので
1階の販売場所すどうりで(爆)2階へ


[壁]_・)チラッ


あれぇ?どこに座ってるんだろうぉ・・・

[壁]_・)チラッ

うーん・・・・


[壁]_・)チラッ
あ!!ゆんさん発見!
ってことで近づく
ゆきのんもいたぁー♪
お初ですMaiさん(*- -)(*_ _)ペコリ

ショコラさんと翡翠ちんが加わり、
下に移動するとさちさんとぽて太さんも合流
カラオケへ

誰も歌おうとしないで話に花が咲くw
まずはゆんさんにプレゼントを
梅干入れ発言に爆笑
しぶいっ!!
私には使いこなせないものばかりだったわ
名前聞いても頭の上に?がいっぱいだったもの
お茶を一生懸命選んで
箸を貰うため卵焼きを頼む
丁度8切れきて笑えた
箸八膳!!
ちょっと噛みそうだけどぽて太さんおもろいっ
私だったら膳って出てこないよ(^-^;

ママ特製のおはぎを広げて
ゆんさんの手作りお菓子が出てきた
かなーりうまかった
もう名前忘れた・・・
名前覚えるの苦手(´・ω・`)ションボリ
分量一緒っていう意味のフランス語のお菓子
って事だけ覚えてるもんっ

そっちかよ

とりあえずみんなの日記に行けばわかるだろう

翡翠ちゃんのギター演奏と歌
私は生声の方が好きだなぁーって聞いてた
そっからカラオケ1曲ずつ突入
ちょっとだけ歌い足りなかったけどw
翡翠ちゃんおすすめの飲み屋さんに興味津々だったから
移動〜
噂のR君に会えるかもぉーワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

紬さん合流
ぢつは漢字を聞くまで誰だかさっぱりわかりませんでした
タメとわかると気が緩んでしまうんですよね・・・
すまそん

R君拝見できなかったけど
いい雰囲気のお店で料理もお酒もとってもおいしかったっす
みんなお酒も入ってだんだん慣れてきて
ぽて太さんとはちょっとローカルトークなんてしちまったり
今度飲み比べだわ☆うふ♪
ゆきのんの結婚式の写真に発情して
「ちゅーしたい」
発言をゆんさんに突っ込まれたり
翡翠ちゃんに大阪行きの話をびっくりされたり
最近日記さぼってますからねぇー
小出しが多いんだなぁ。これが

さちさんのほんのりピンクほっぺに目をキラキラさせてしまったり
ショコラ顔ショコラ声に大盛り上がりで
まじかわいかったわショコラさん(*ノェノ)キャ

本当たのしかったっす
Maiさんありがとうございました
感謝感謝

その後も参加したかった気持ちを抑えて
ゆきのんと夜の新宿駅に消えました
とさ



ゆんさんへ
長い長い遠距離頑張って
これからずっと一緒だね
同じ状況の私としてはすごく嬉しくもあって羨ましいよ
向こうに遊びに行ったときは連絡するので
是非是非お宅訪問させてくださいな^^
元気で頑張ってくださいませ☆
| life | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - |
コメント
えーん、まゆまゆちゃん、ありがとう。
とても楽しくてしあわせな時間を過ごせて嬉しかったです(^-^)

うんうん、関西方面に遊びに来たときは是非連絡してね!!
またカトルカール作って待ってます(笑)

本当にありがとう。
| ゆん | 2004/09/27 3:07 PM |
カトルカール
カトルカール
カトルカール
カトルカール
カトルカール

。。。。。
覚えたかもw

関西方面近いうちに行くかもしれないので
予定だけんどね
(^ー^* )フフ♪
いえいえ
式の写真できたら見せておくれよぉ
| まゆまゆ | 2004/09/28 12:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bathroom.jugem.cc/trackback/494
トラックバック