CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
merry merry
merry merry (JUGEMレビュー »)
EGO-WRAPPIN’
1.hju:mer
2.マンホールシンドローム
3.林檎落花
4.moonlight journal
5.カサヴェテス
6.Dog smokie
7.(I Love The Sound Of)Breaking
                           Glass
8.5月のクローバー
9.憐れみのプレリュード
10.マドリガル
11.TV JACK

9月8日発売まで
待てないぞーーーーーー!!!
早く聞きたいっ!
MOBILE
qrcode
<< ゆんさんおめでとう♪オフ | main | ふとんの中 >>


| - | | - | - |
でかくでかーく
昨日はゆきのんとまたーり過ごした
一緒にスーパー買物して
ドトールでお茶
ネット徘徊しつつ
ミナミをかまって一緒に遊び
夕飯を作りTVを見ながらご飯を食べて
食べたいのに食べれないぃーーという叫びを聞き
お風呂に入ってお腹生さわさわしちゃった♪
夜中ちょっと早めに帰宅の旦那さんが
夕飯をうまそうにまぐまぐ食べてたのが嬉しかったなり
でもどっちかっていうと私が旦那さんの代わりをしたかも
今日この頃ってな
のほほんな一日を過ごして

10時半に目覚める最終日
今日はありしゃさんと凛ちゃんと池袋でお茶会
ちゃんと朝食をとって
またきまーすと旦那さんに挨拶
なぜか混んでて特急座れなそうってことでゆっくり池袋に到着
バケツとぞうきんは持ってませんよw
ゆきのんがトイレに行ってる間に
ありしゃさんを発見
おーいと手を振るがなかなか気づいてもらえず
いつもにも増して変な動きで近づいてみた
お団子頭が悪かったかしら??
凛ちゃんお初なのねん
にょーーーーー
めちゃ細いっ・・・・

4人で星座のパフェがあるお店へ
これがさ、でかいのよ
パフェ
っていうか飲み物全て?

周りがうるさくて声聞こえないよっ
ってのもあったが、かなーり濃い話をした気がするわ
荷物なんて捨ててしまえぇ!
鍵なんか変えちゃえぇ!
でもね、、、やっぱり、あとは本人次第になっちゃうんだよね
悲しいけれど

そんなわけで3時間ほど居座りw
夕方お腹をちょっと減り気味になりながら
みんなとお別れしてきました

やっぱり4人くらいじゃないとじっくり話できないなぁー
・・・・足りないけど

果たして3日間放置した彼ぷはどんなになってますでしょ
| - | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:30 | - | - |
コメント
こっちもぐるぐる見回してたんだけど、視界に入ってこずw

ありがとう、近くまで来てくれてw

明るいまゆまゆんがいつも救いです。

楽しかったわあ〜
| ねーさん | 2004/09/29 12:45 PM |
無事わかってくれてよかったですよー

(〃∇〃) てれっ☆

また・・・大阪に行くかものときにでもw

| まゆまゆ | 2004/10/02 3:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bathroom.jugem.cc/trackback/497
トラックバック