CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
merry merry
merry merry (JUGEMレビュー »)
EGO-WRAPPIN’
1.hju:mer
2.マンホールシンドローム
3.林檎落花
4.moonlight journal
5.カサヴェテス
6.Dog smokie
7.(I Love The Sound Of)Breaking
                           Glass
8.5月のクローバー
9.憐れみのプレリュード
10.マドリガル
11.TV JACK

9月8日発売まで
待てないぞーーーーーー!!!
早く聞きたいっ!
MOBILE
qrcode
<< ブギウギ | main | 隙間 >>


| - | | - | - |
EGO-WRAPPIN' ライブツアー "merry merry" 10/2 恵比寿ガーデンホール
夜霧の森の中
角の映えた生き物から
遠吠えとも言えぬ泣き声
カサヴァティスと共に前倒しにされ
彼女は立ってた

開場からすべて30分押し
秋空の下は気持ちが良かった
中に入ってビール片手に床に座っちゃったりして
闇に落ちるまで待った

merrymerryで鹿の角??って誰もが思っただろう
甘かった

「こんばんはー獅子神さまでっす」

白いワンピースを身にまとったその姿は確かのその通りだった
やられた(爆)
開場は静かに緩やかに揺れてた
さまざまに揺れてたまに魚が大勢で跳ねる

パラノイア〜くちばしで押しつぶされ
腕を組んで飛び跳ねてた
よっちゃんはスピーカの上に乗ってパンツ丸見え、生唾もののときもあれば
ガオーと手を広げ威嚇してみたり
幸せそうに空を仰いだり
色々見れた
大好きなマドリガルは森さんが兵隊ワンコになって
おもちゃのドラムを叩いて
よっちゃんがピアノを弾き語り
花飾りを角に掛けてちょっとかわいい女の子になってた
にゃ〜おにとろけ落ちながら
朝焼けに消えた

途中
ライトで横の壁に奇妙な角の生やした奴が
影を落とした
けれど、白く輝く天使の羽に見えたんだ

幸せにしたるでぇ
よっちゃんも幸せそうに微笑んでた

今回のアルバムは本人達も言ってたけど
賛否両論
音的にも違うのだけれど
今までのと違って
あったかいと思う
かわいくもありほんわかする
まさにmerryとはぴったりだなーって
変わることは良い事だ

天使と悪魔
幸せの裏にはそうでない人もある
あったかいけれど切ないなぁって思った
でもなぜかわくわくした

 −set list-

  01 hju:mer
  02 カサヴェテス
  03 憐れみのプレリュード
  04 moonlight journal
  05 5月のクローバー
  06 林檎落花
  07 (I Love The Sound Of) Breaking Glass
  08 A LOVE SONG
  09 PARANOIA
  10 When I Get Low I Get High
  11 (Everytime I Hear) That Mellow Saxophone
  12 くちばしにチェリー
  13 Dog Smokie
  14 TV JACK
  15 マンホールシンドローム
  
  −EC−

  16 マドリガル
  17 キャリオカ

  −EC2−

  18 かつて…。
えー・・・メールアドレス見つからず
私信

変な動きをしてしまってごめんなさい
二の腕を掴んだのも、ええ私ですw
挙動不審じゃーありませんでしたか?
照れちゃって照れちゃって
調子に乗らすとオヤジ化するのでお気をつけください・・・・

えへっ

ってー前おきは置いといて
色んな話ができて良かったですぅ
わからないこともわかったし
年末の情報もチラリと耳に入れられたし♪
そうそう、かっこつけやろーの話は強烈で
テレビを見てて
うなずいてる映像を見るたびに思い出しそうな予感
小刻みに・・・にゃはは

まじで楽しかったでーす♪
次回はゆっくりできることを祈って(*^^*)
またまた
| music | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bathroom.jugem.cc/trackback/500
トラックバック
EGO-WRAPPIN'のよっちゃん!
10月度一発目のライブです!EGO-WRAPPIN'は去年の東京キネマクラブ以来・・・ 新譜「merry merry」は、今までに無い打ち込みの音を使った斬新な音で、賛否両論。かく言うわたくしも、初めて聞いたときは?だったのが、聞けば聞くほど良くなってきてマジかっこいいのだ
| ♪LIVE/LIFE REPORT♪ | 2004/10/05 1:21 AM |