CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
merry merry
merry merry (JUGEMレビュー »)
EGO-WRAPPIN’
1.hju:mer
2.マンホールシンドローム
3.林檎落花
4.moonlight journal
5.カサヴェテス
6.Dog smokie
7.(I Love The Sound Of)Breaking
                           Glass
8.5月のクローバー
9.憐れみのプレリュード
10.マドリガル
11.TV JACK

9月8日発売まで
待てないぞーーーーーー!!!
早く聞きたいっ!
MOBILE
qrcode
<< 26 | main | ふたつ星 >>


| - | | - | - |
笑顔と優しさと明日へ
最近ネットよりテレビっ子になりつつあり
ドラマ見まくってたりの夜

今回見てるドラマは

救命病棟24時
H2
金八先生
ごくせん

の4つ
24時は息を呑む展開にハラハラしながら見て
H2はマンガ持ってるので引っ張り出そうとして諦め
ドラマを読んでる感じ
金八先生はまじ泣きますw
ごくせんは今回から見てるんだけど
ちょっぴりGTOっぽさがマンガやなーって感じ
ま、面白いから見ると思うが
なのでだいたい家にいてネットにはつないでるのだが
日記書く時間を取るところがなく
彼ぷと音声チャットしながら寝ちゃう毎日
今日は彼ぷが飲み会なので久しぶりにだらーんとしてまふ

書く気が起きないのもその理由だけど
今日はちょっとだけ
7時からこの方のドラマ(ドキュメント?)をやってて
心を打たれてしまいちょっとだけでも役に立てたらなーんて
夜回り先生、水谷修氏は
少年の非行・薬物問題に捧げ、
「夜回り」と呼ばれる深夜パトロールを行いながら、
若者の更生に尽力してる方みたい
リストカットのこともちゃんと取り上げられてて
現実にまだ救おうと頑張ってる先生がいるんだなーって
公演にちょっぴり行ってみたくなった
こんな先生が増えたらいいわ

逃げるって悪いことじゃないんだなぁ
| life | 00:07 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 00:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bathroom.jugem.cc/trackback/512
トラックバック
「H2」第2話
千川高校、野球部誕生!! そして、、、 来週、いよいよ監督登場っすね(≧∇≦) 迷監督のようでいて、実は名監督、 「H2」には欠かせないキャラが次週登場!!! 楽しみぃ〜q(≧∇≦)p ただ… ちょっと展開が早過ぎるような??? かなり端折ってない
| ☆。°。pixyworld 。°。☆ | 2005/01/22 5:02 PM |
今日はちゃんと書きました(≧∇≦)
今日は何もドラマを見てません。 ので! 昨日の「H2」第2話をビデオで見てます!! で、、 感想を少しだけ… 昨日「端折りすぎ」と思ったことの付け足しとして。 まず!!! 明和一高が県大会決勝で負けたこと、 それによって、同好会の対戦相手が明和
| ☆。°。pixyworld 。°。☆ | 2005/01/22 5:04 PM |